ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

お久しぶりです(^^)

皆さん、お元気ですか?
2年以上の刻を経て、戻って参りました。
ただいま〜(^^)
2年前に仕事の関係で栃木に引っ越した後、関東キャンパーの皆さんに優しくして頂き、グルキャンを楽しんだりしてましたよ。
その間は、ご存知の方も見えますが、インスタなどで活動報告しとりましたわ。
時間あるときに、振り返りブログしてみようかなと思ってますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
またこの2年間で、キャンプスタイルもすっかり変わりました。
メインテントもアスガルドとなりこんな感じです。
お久しぶりです(^^)
これは今年のGWに朝霧行ったときのものです。
富士山ばっちりのとても楽しいキャンプでした(^^)

最近購入したアイテムはこちら、
お久しぶりです(^^)
シアトルスポーツのソフトクーラーですね。
最近ベージュやサンド系カラーにはまってますわ。
となりに写ってるマーベラスのカスタマイズは、
定番ではありますがまた今度レポしてみたいと思います。
それでは、復活ブログはこのあたりで(^_^*)
また。



最新記事画像
浜松のSWEN
出張中!
冬休み最終日に
2014年もあと1日!
冬休み突入!っで、初滑り。
帰国しました、そして・・・
最新記事
 浜松のSWEN (2015-02-09 12:21)
 出張中! (2015-02-09 12:09)
 冬休み最終日に (2015-01-06 01:10)
 2014年もあと1日! (2014-12-30 23:17)
 冬休み突入!っで、初滑り。 (2014-12-27 23:01)
 帰国しました、そして・・・ (2014-12-25 03:31)

Posted by くめっち at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~

復活おめでとうございます!
ネタはいくらでもあるでしょうから、後はやる気だけ??
本格始動楽しみにしてまーす!!
Posted by すずパパすずパパ at 2017年06月01日 13:33
すずパパさん♫
励まし、戒め?暖かい言葉ありがとうございます。備忘録的な感じでとりあえず続けてみますか!
今週末は、おじか、行って来まーす!
Posted by くめっちくめっち at 2017年06月01日 19:36
わんばんこ~♪

関東に来て、クールでオサレなキャンパーに転職したくなってきたでしょ?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2017年06月01日 21:36
しんいちろうさん♫
はい、オサレで、クールなキャンパーに憧れています(^^;)
色々教えて下さいね。まずは、バス釣り(^^;)
Posted by くめっちくめっち at 2017年06月01日 22:11
バス釣りを教えてもらうのは、しんちゃんでは・・・・・ゴニョゴニョ(笑)
Posted by Rukaパパ at 2017年06月02日 06:31
Rukaパパさん♫
確かに(^^;) 小さいバスの釣り方を教えてもらいます。
大きいのは、いっけさんかな?
Posted by くめっちくめっち at 2017年06月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(^^)
    コメント(6)